10月6日 冷麺 2025-10-06 サラメシ 今日は天気です。 風が強い。台風の影響かしら? 2日間雨だったので、久しぶりの天気な気がする。 そして今年初の冷麺。 10月になって?という感じだけど、今日見切り品で半額になっていたので買ってみました。 これで夏もおさらばだ〜 晩は十分涼しいけど、今日の昼間はまぁまぁ暑い。 29度くらいらしいです。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 鶏白湯らーめん 鶏福 (東京渋谷) つるかめ一乗寺 (京都市内) ラーメン將陽 (京都市内) きょうのおかず (京都市内) スイーツガーデンユウジアジキ (横浜市内) ベーカリーカフェ シーズクラブ (滋賀) あんびしゃす花 (京都市内) オリーブチャオ むしやしない (京都市内) 休憩処 さるや (京都市内)