10月8日 パン 2025-10-08 サラメシ 今日は暑いですね〜 とはいっても部屋の中は30度はいってません。 昨晩は暑かったようで、なかなか寝付けませんでした。 蚊はいっぱい部屋に入ってるしね。 なんだかいつもよりやる気がないので、今日は家の片付けをしてました。 レゴが散らかってるので、レゴの街をやり変えて、穴のあいた靴下を縫ったりといった感じです。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 うま馬 祇園店 (福岡市内) 地鶏とお肴 晴レ屋 (鹿児島市内) 鳥せい本店 ベーカリーカフェ シーズクラブ (滋賀) 焼肉あべや (京都市内) 京都五行 (京都市内) らーめんまあち (京都市内) 一乗寺中谷 (京都市内) コロッケのいろは アクトアモーレ店 (大阪高槻) きょうのおかず (京都市内)