10月8日 パン 2025-10-08 サラメシ 今日は暑いですね〜 とはいっても部屋の中は30度はいってません。 昨晩は暑かったようで、なかなか寝付けませんでした。 蚊はいっぱい部屋に入ってるしね。 なんだかいつもよりやる気がないので、今日は家の片付けをしてました。 レゴが散らかってるので、レゴの街をやり変えて、穴のあいた靴下を縫ったりといった感じです。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 うどんや ぼの (京都市内) 手打そば処 みな川 (京都市内) 李白 マル海渡辺水産 / 味波季・びんびん亭 (兵庫新温泉町) 天天有 (京都市内) 津の田ミート LODGE (大阪高槻) つけ麺 大氣 (大阪高槻市内) らーめん ぎょぎょぎょ (大阪市内) お食事処 楽 (奈良吉野山) 四季彩館 (滋賀(若狭鯖街道熊川宿))