11月14日 パン 2024-11-14 サラメシ 今日も快晴! Kは最近起きるのが遅くて、今日も8時過ぎてました。 となると、出かけるのが遅くなって10時過ぎに家を出発。 今日は歩くと約束していたのに、出かけるときに機嫌が悪くなって、結局ベビーカーでした。 スーパーからの帰りは、ちょっと機嫌がなおって歩いて帰りました。 パンを焼いていたので、パンと鶏手羽元のコンソメ豆スープです。 もうスープは鶏手羽に味覇入れた中華スープか、コンソメかのどちらかが定番になってきてますね。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 おむらはうす出町柳店 (京都市内) 本陣太鼓櫓 (兵庫富岡出石) delicafeたまご京都北山 (京都市内) Vegans cafe and restaurant (京都市内) 手打そば処 みな川 (京都市内) 福美屋 (福島東白川郡) 永坂更科 布屋太兵衛 横浜高島屋店 (横浜市内) 一乗寺中谷 (京都市内) 地鶏とお肴 晴レ屋 (鹿児島市内) うま馬 祇園店 (福岡市内)