11月14日 パン 2024-11-14 サラメシ 今日も快晴! Kは最近起きるのが遅くて、今日も8時過ぎてました。 となると、出かけるのが遅くなって10時過ぎに家を出発。 今日は歩くと約束していたのに、出かけるときに機嫌が悪くなって、結局ベビーカーでした。 スーパーからの帰りは、ちょっと機嫌がなおって歩いて帰りました。 パンを焼いていたので、パンと鶏手羽元のコンソメ豆スープです。 もうスープは鶏手羽に味覇入れた中華スープか、コンソメかのどちらかが定番になってきてますね。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 龍神そば (岐阜七宗) 中華のサカイ本店 (京都市内) 一蘭 京都河原町店 (京都市内) うどん茶屋さいた (香川) ふくちあんラーメン (京都福知山) 牛たんの一仙 (仙台市内) 火風鼎 (福島白河) つけ麺おんのじ 新市街店 (熊本) ケーキハウス ノリコ (横浜市内) ベーカリーカフェ シーズクラブ (滋賀)