11月13日 汁なし担々麺 2024-11-13 サラメシ 今日は快晴! 朝アクアピアの近くに行って、アラカシのどんぐりを拾いに行きました。 これで、ドングリ標本は最終かな? 本当は神峯山寺の方に行けばウラジロガシが手に入るんだけど、熊が出た話をきいたので行くのをやめておこう 昼は汁なし担々麺でございます。 一つの余りを2人で分けたので汁が少なかったけど、辛いですね。 今週の土曜日は、姉家族がお墓参りに来てくれるそうです。 甥っ子たちも大きくなってるだろうなぁ! カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 塩見家 とんとん (京都市内) つまんでご卵ケーキ工房 (福岡糸島) お食事処 楽 (奈良吉野山) キムラ (横浜市内) 麺中夢中 (京都市内) 白水園 (京都市内) 福美屋 (福島東白川郡) SUNDAY'S BAKE 569 (高槻市内) いいちょラーメン (京都市内) ら房 (愛知江南)