11月2日 ラーメン 2020-11-02 サラメシ 今日は、朝から雨です。 一昨日の晩から熱があるG君、今日は微熱ですが念のためにこども園休ませています。 ということで、作ったラーメンをG君と3人で分けます。 ラーメンの具は、青梗菜、人参、白菜、白ネギ、しめじ、豚肉、たまご、私はネギ。 いつもより少し少ないかなと思って、冷凍の小さいおにぎりを足しました。 今の冷凍食品はすごいなぁ。容器を切り離して温める仕組みなので、お皿を用意しなくてもよい。 結構具を入れすぎたかな。 お腹パンパンになりました。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 カフェド・パリ (京都市内) 味くり家 (横浜市内) JF糸島志摩の四季 (福岡糸島) TAKUMI ARTISAN NOODLE ANNEX(匠 福山駅前店) (広島福山市) さばね(鯖寧) (東大阪) ふくちあんラーメン (京都福知山) delicafeたまご京都北山 (京都市内) おくだ (京都市内) 焼肉あべや (京都市内) 本格手打うどん 大河 (京都市内)