11月20日 そば 2024-11-20 サラメシ 今日は快晴です! 朝は気温が低かったけど、昼は外は日差しもあって暖かい 朝は、金曜日行かないのでスイミングの振替でした。 今日はビート板で蹴った後ののびの姿勢もよくて、バタ足も少し教えてもらっていました。 お昼は簡単にできる鍋焼きです。 そばに冷凍ほうれんそうとまいたけ、鶏肉、白ネギを入れました。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 クリアンテール (京都市内) 牛タン専門レストラン 陣中 冠舌屋 (宮城名取) 鮪市場 イオンモール草津店 収穫祭 大阪空港店 パティスリー タツヒト サトイ (京都市内) ブラッセリー エール (大阪市内) 牛カツ専門店 京都勝牛 京都駅前店 (京都市内) ころくあん (京都城陽) 九州ラーメン博多っ子 (京都市内) ごはんや ODAIDOKORO 於大処 (愛知刈谷)