12月17日 ラーメン 2025-12-17 サラメシ 今日は午前中晴れで、午後から曇って雨となりました。 9時過ぎから幼稚園で親子お楽しみ階で、親から子供への出し物があって、ハンドベルとペープサート、無事に終わりました。 帰ってから明日我が家を去るイギリスの青年へのささやかなおもてなしの準備。 彼はいなり寿司が大好きなので、いなり寿司と豆腐のからあげを作る予定です。 あとはデザートのスイートポテトパイを作ります。 これが結構時間かかって大変そうだけど、頑張ります! カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 極楽鳥 (横浜市内) ラーメン幸雅 (鳥取倉吉) 箕面デニッシュサトウカエデ (大阪箕面) ふぐ義 (大阪高槻) 六花 (京都市内) うま馬 祇園店 (福岡市内) 福美屋 (福島東白川郡) ケーキハウス ノリコ (横浜市内) 湖舟 (滋賀県大津市内) あじろや (鳥取岩美)