12月16日 パン 2025-12-16 サラメシ 今日は快晴です! といっても、外は寒いです。最近朝起きたら、部屋の温度はだいたい13度くらい。 ストーブつけて17度くらいになったら消します。 そして5歳がまた起きてきてストーブをつける。 そんな感じです。 ようやく今週の教室の資料ができて少しほっとしました。 ほんとは、2回前のをしとかないといけないのにやばい! 焦ります~ 明日は、幼稚園の親子クリスマス会。 ハンドベルとペープサートやります。 うまくいって子供たちが喜んでくれますように! カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 九州筑豊ラーメン山小屋 広川店 (福岡八女) 究極ラーメン 横濱家 新羽店 (横浜市内) ラーメンやひこ (長野飯田市) さばね(鯖寧) (東大阪) ラーメン百万石 七本松店 (京都市内) BAQKET パティスリー タツヒト サトイ (京都市内) 峰 (福井勝山) delicafeたまご京都北山 (京都市内) 京ごはんとろばた焼き 京月 高槻店 (大阪高槻)