12月16日 パン 2025-12-16 サラメシ 今日は快晴です! といっても、外は寒いです。最近朝起きたら、部屋の温度はだいたい13度くらい。 ストーブつけて17度くらいになったら消します。 そして5歳がまた起きてきてストーブをつける。 そんな感じです。 ようやく今週の教室の資料ができて少しほっとしました。 ほんとは、2回前のをしとかないといけないのにやばい! 焦ります~ 明日は、幼稚園の親子クリスマス会。 ハンドベルとペープサートやります。 うまくいって子供たちが喜んでくれますように! カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 delicafeたまご京都北山 (京都市内) つまんでご卵 にぎやかな春 (福岡糸島) TAKUMI ARTISAN NOODLE ANNEX(匠 福山駅前店) (広島福山市) 本家 アロチ 丸高 思案橋ラーメン (長崎市内) うま馬 祇園店 (福岡市内) るぅた (滋賀県大津市内) ラーメン勝鞍 (京都市内) 手打そば処 みな川 (京都市内) 究極ラーメン 横濱家 新羽店 (横浜市内)