12月17日 一足お先にクリスマス気分 2018-12-17 サラメシ 今日はなんだか仕事の気分ではなかったので、お昼を頑張って作ってみました。 辛くないチリコンカンとパンです。 緑がなかったので、サンタさんのツリーに登場してもらいました。 左のお皿からは、亀ものぞいていますよ~見えるかな。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 土山人 有馬店 (兵庫神戸) らーめん一作 (大阪高槻) ふれあいパーク三里浜 るぅた (滋賀県大津市内) 原養魚場 (大阪高槻) 横浜家系ラーメン 高槻 魂心家 (大阪高槻) 味くり家 (横浜市内) 駱駝 (京都市内) お食事処 楽 (奈良吉野山) 味里 (宮城遠田)