12月5日 パンとかぼちゃスープ 2018-12-05 サラメシ 今日は昨日ほど暖かくはないですが、でも暖かい日です。 今日も旦那さんが出張なので、一人サラメシです。 一人の時は、パンになってしまうなぁ。 パンは私の気に入っているタカキベーカリーの玄米パン。 これに冷凍していた牡蠣フライとかぼちゃスープを添えました。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 ふれあいパーク三里浜 紫蔵 (京都市内) スイーツガーデンユウジアジキ (横浜市内) ラーメン魁力屋 河原町三条店 (京都市内) 魚晋 (京都市内) らーめん ぎょぎょぎょ (大阪市内) 京ごはんとろばた焼き 京月 高槻店 (大阪高槻) マル海渡辺水産 / 味波季・びんびん亭 (兵庫新温泉町) 禅園 (大阪市内) 牛たんの一仙 (仙台市内)