12月3日 塩焼きそば 2018-12-04 サラメシ 本日は、高槻に用があったので、実家でご飯です。 叔母から頂いた塩焼きそばに具を入れて作りました。 ちなみに、肉は黒毛和牛~!なんという贅沢。 さすがメーカーの焼きそばは、しっかり味ついてて美味しい。 これまた叔母からの差し入れです。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 彩華ラーメン 本店 (奈良天理) いいちょラーメン (京都市内) 思案橋ラーメン (長崎市内) 麺屋 たけ井 R1号店 (京都八幡) 甚五郎らーめん (岐阜高山) さとのや (京都市内) 天狗食堂 (京都市内) ケーキハウス ノリコ (横浜市内) 季節料理 門 (京都市内) るぅた (滋賀県大津市内)