12月7日 スーパーフライデー 2018-12-07 サラメシ 今日はソフトバンクのスーパーフライデーということで、ファミマのチキンをゲットです。 私が好きなタカキベーカリーの玄米パンに昨日買った豆パンと野菜です。 そこに、ファミマチキンを仲良く半分ずつ。 ファミマのチキン美味しいなぁ。でもきっとカロリー高いんだろうなぁ。 半分がちょうどよいかも。 そう、今日からまた旦那さんとのお昼です。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 つけめん 恵那く (京都市内) 石挽蕎麦好太郎 (福井勝山) 思案橋ラーメン (長崎市内) 麺屋 極鶏 (京都市内) 土井志ば漬本舗 (京都市内) 龍神そば (岐阜七宗) むしやしない (京都市内) たかばしラーメン 亀岡店 (京都亀岡) 洋菓子のオオマエ (京都市内) つまんでご卵 にぎやかな春 (福岡糸島)