12月7日 スーパーフライデー 2018-12-07 サラメシ 今日はソフトバンクのスーパーフライデーということで、ファミマのチキンをゲットです。 私が好きなタカキベーカリーの玄米パンに昨日買った豆パンと野菜です。 そこに、ファミマチキンを仲良く半分ずつ。 ファミマのチキン美味しいなぁ。でもきっとカロリー高いんだろうなぁ。 半分がちょうどよいかも。 そう、今日からまた旦那さんとのお昼です。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 麺匠 たか松 京都本店 (京都市内) うどん茶屋さいた (香川) 天狗食堂 (京都市内) 鴻ノ池サービスエリア (岡山倉敷) つまんでご卵 にぎやかな春 (福岡糸島) おむらはうす出町柳店 (京都市内) 一乗寺中谷 (京都市内) 出石手打ち皿そば左京 (兵庫富岡出石) 来来飯店 (京都市内) たかばしラーメン 亀岡店 (京都亀岡)