12月8日 うどん 2025-12-08 サラメシ 今日は曇りです。朝は暖かくて、午後から風が出てきました。 昨日は、京都の今出川にあるアルティホールまでコンサートを見に行きました。 ヴィオラとフルート、ピアノと打楽器と歌の混ざったコンサートでしたが、謎解きもあって楽しめました。 5歳もまた行きたいと言ってます。 木曜日に京都までまた行くので、メールの設定を見直しています。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 パティスリー タツヒト サトイ (京都市内) 峰 (福井勝山) 京都五行 (京都市内) 九州ラーメン博多っ子 (京都市内) BAQKET ケーキハウス ノリコ (横浜市内) ラーメン幸雅 (鳥取倉吉) 海の幸本舗ますだ (兵庫豊岡) 鮨・割烹 やま一 (京都京丹後) 手打そば処 みな川 (京都市内)