12月8日 うどん 2025-12-08 サラメシ 今日は曇りです。朝は暖かくて、午後から風が出てきました。 昨日は、京都の今出川にあるアルティホールまでコンサートを見に行きました。 ヴィオラとフルート、ピアノと打楽器と歌の混ざったコンサートでしたが、謎解きもあって楽しめました。 5歳もまた行きたいと言ってます。 木曜日に京都までまた行くので、メールの設定を見直しています。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 つけ麺 無心 (奈良市内) 台湾料理 福香源 (京丹波) はがくれ ラグザ店 (大阪市内) 六花 (京都市内) 土井志ば漬本舗 (京都市内) 中華のサカイ本店 (京都市内) TAKUMI ARTISAN NOODLE ANNEX(匠 福山駅前店) (広島福山市) 鮨とおつまみ 百万遍 つむぎ 天下一品総本店 (京都市内) 味里 (宮城遠田)