12月5日 パン 2025-12-05 サラメシ 今日も寒いです。 でも天気はよいです。 第5回の教室の資料ができてとりあえずほっとしました。 その次も作らないといけません。 とりあえず来週の木曜日に取引先にメールの設定をしに行くことになりました。 ずっと気になっていたので、連絡がとれてよかった。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 永坂更科 布屋太兵衛 横浜高島屋店 (横浜市内) ら房 (愛知江南) 鮨・割烹 やま一 (京都京丹後) カフェド・パリ (京都市内) 新福菜館府立医大前店 (京都市内) カフェ ヴェルディ 京都造形芸大店 (京都市内) 小豆島ラーメンHISHIO 岡山駅前店 (岡山市内) オリーブチャオ ごはんや ODAIDOKORO 於大処 (愛知刈谷) 地鶏とお肴 晴レ屋 (鹿児島市内)