12月5日 パン 2025-12-05 サラメシ 今日も寒いです。 でも天気はよいです。 第5回の教室の資料ができてとりあえずほっとしました。 その次も作らないといけません。 とりあえず来週の木曜日に取引先にメールの設定をしに行くことになりました。 ずっと気になっていたので、連絡がとれてよかった。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 たからや食堂 (新潟津南) 中華のサカイ本店 (京都市内) 九州ラーメン博多っ子 (京都市内) 鮨とおつまみ 百万遍 つむぎ 上木屋町 幾松 (京都市内) 夜久野マルシェ (京都、福知山) 本格手打うどん 大河 (京都市内) TAKUMI ARTISAN NOODLE ANNEX(匠 福山駅前店) (広島福山市) 収穫祭 大阪空港店 極楽鳥 (横浜市内)