2月16日 パン 2021-02-16 サラメシ 本日はパンです。 私の好きな玄米入りパンとライ麦パンです。 じゃがいもは、オーブンで焼いて、硬かったので結局揚げました。 それで、面倒だけど、冷凍していた牡蠣をフライにしました。 これが珍しくうまくいった。 野菜は、菜の花のからし和えとキャベツの千切りとオーブンで焼いた人参。 白いスープは、コーンのパックから作ったポタージュスープ。 ちょっと今日は時間かけすぎた! でもフライがうまくいったので、満足です。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 オリーブチャオ 石挽蕎麦好太郎 (福井勝山) ラ・フルネ (大阪市内) 天下一品総本店 (京都市内) ラーメン銀閣 (京都市内) 長浜将軍本店 (福岡市内) おくだ (京都市内) 横浜家系ラーメン 高槻 魂心家 (大阪高槻) 大重食堂 今泉店 (福岡市内) 福美屋 (福島東白川郡)