2月21日 キムチチャーハン 2023-02-21 サラメシ 今日も雪が降ったりやんだり。 朝は近くのスーパーに行っただけです。 Kは寒いと行って、最初の段階で歩かなくなったので抱っこしながらベビーカーをおしました。 今日は鶏の手羽元がなかったのでインスタントのかぼちゃスープ。 Kは最近「おかあちゃん」と呼んできます。 夜泣きも1週間くらい前からだいぶましになりました。 1回ぐずぐずするくらい。 このまま泣かないで夜寝てくれたらいいなぁ。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 がんだて茶屋 (岐阜下呂) つけめん 恵那く (京都市内) 鮨・割烹 やま一 (京都京丹後) ラブリー牧場みるく茶屋 (福井勝山) 小豆島ラーメンHISHIO 岡山駅前店 (岡山市内) 思案橋ラーメン (長崎市内) 来来亭 一乗寺店 (京都市内) カフェド・パリ (京都市内) 福美屋 (福島東白川郡) 長浜将軍本店 (福岡市内)