2月21日 参鶏湯 2020-02-21 サラメシ 本日は、コープさんで頼んだ参鶏湯のスープを使って、参鶏湯でございます。 炊き立てごはんと一緒に。 野菜は、白菜、かいわれ、人参、小松菜、白ネギ、まいたけ、ショウガを入れました。 後は、手羽元ね。 しっかし、今日はあったかいなぁ。 4月並みの気温かしら?暖かいからか、久しぶりに目が重いです。 日曜日から大歩危に冒険に行くのですが、日曜日もいい天気だといいなぁ。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 おくだ (京都市内) 箕面デニッシュサトウカエデ (大阪箕面) ラブリー牧場みるく茶屋 (福井勝山) 小豆島ラーメンHISHIO 岡山駅前店 (岡山市内) ラーメンやひこ (長野飯田市) 但馬楽座 (兵庫養父) 麺屋 極鶏 (京都市内) キムラ (横浜市内) 京都五行 (京都市内) ころくあん (京都城陽)