2月20日 八割そば 2020-02-20 サラメシ 本日は簡単にそばなり~ 昨日は、姉と甥っ子が来たので、我が家のT君が興奮したようでなかなか寝ない・・・ 11時過ぎにようやく寝付いた~と思ったら、T君と格闘していた私は眠気が飛んでしまい結局寝れず・・・ 最近睡眠がようやく落ち着いてきたかと思ったのに、人の出入りがあるとリズムがくるってしまう自分が情けない(涙) でも、甥っ子はかわいい。 小判揚げ、かいわれ、卵、ほうれんそう、白ネギ、まいたけ入り。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 上木屋町 幾松 (京都市内) パティスリー タツヒト サトイ (京都市内) 農場の家 (神奈川相模原) らーめん一作 (大阪高槻) 養鱒センター きたがわ (滋賀米原) 極楽鳥 (横浜市内) 長浜将軍本店 (福岡市内) 但馬楽座 (兵庫養父) ベル・フィオーレ (兵庫宝塚) BAQKET