2月26日 そば 2025-02-26 サラメシ 今日はそんなに寒くないですね 朝Kがなかなか家を出たがらないので今日はすべてが後ろ倒しです 12時ぐらいに公園にいてそこから買い物して帰ったので、お昼は14時になってしまいました スーパーで私の好きなたらの芽の天ぷらが売ってたので買いました これはKも好きなんだよね〜 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 ケーキハウス ノリコ (横浜市内) あかつき (京都市内) 禅園 (大阪市内) 甚五郎らーめん (岐阜高山) 新福菜館府立医大前店 (京都市内) JF糸島志摩の四季 (福岡糸島) しらかわ (京都市内) 小豆島ラーメンHISHIO 岡山駅前店 (岡山市内) 海の幸本舗ますだ (兵庫豊岡) らーめん一作 (大阪高槻)