2月27日 パンと鶏手羽元の洋風スープ 2020-02-28 サラメシ 本日は、旦那さん外でお仕事です。 なので、一人なのでいろいろ用事入れたので、 早めの昼食。 前に叔母ちゃんからもらって冷凍していたパンを解凍して焼いたのと、 いつもの鶏の手羽元スープ。 たくさん作ったので、姉にもおすそわけ。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 らーめんまあち (京都市内) 石挽蕎麦好太郎 (福井勝山) 越後安兵衛割烹一心 (新潟村上) レストハウスしのはら (香川観音寺) ラーメン魁力屋 河原町三条店 (京都市内) ますたに (京都市内) ラーメン幸雅 (鳥取倉吉) 鮨・割烹 やま一 (京都京丹後) 珍遊 一乗寺本店 (京都市内) Dino (福井勝山)