2月27日 パンと鶏手羽元の洋風スープ 2020-02-28 サラメシ 本日は、旦那さん外でお仕事です。 なので、一人なのでいろいろ用事入れたので、 早めの昼食。 前に叔母ちゃんからもらって冷凍していたパンを解凍して焼いたのと、 いつもの鶏の手羽元スープ。 たくさん作ったので、姉にもおすそわけ。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 ころくあん (京都城陽) ブラッセリー エール (大阪市内) ラーメン將陽 (京都市内) ラーメン勝鞍 (京都市内) ら房 (愛知江南) パティスリー タツヒト サトイ (京都市内) るぅた (滋賀県大津市内) 夜久野マルシェ (京都、福知山) 但馬楽座 (兵庫養父) 麺匠 たか松 京都本店 (京都市内)