3月9日 キムチチャーハン 2020-03-09 サラメシ 本日は、キムチチャーハンなり~ スープは、しじみスープの素に大根、人参、ニラ、しえじ、まいたけ、春菊 ごぼうを入れました。 今日は、4月並みの暖かさということで、本当に暖かい! 息子らも今日から元気に登園です。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 おっしょいラーメン (福岡市内) 味くり家 (横浜市内) 魚晋 (京都市内) おむらはうす出町柳店 (京都市内) 季節料理 門 (京都市内) 鮨・割烹 やま一 (京都京丹後) 麺屋 たけ井 R1号店 (京都八幡) ますたに (京都市内) あんびしゃす花 (京都市内) 焼肉あべや (京都市内)