3月9日 キムチチャーハン 2020-03-09 サラメシ 本日は、キムチチャーハンなり~ スープは、しじみスープの素に大根、人参、ニラ、しえじ、まいたけ、春菊 ごぼうを入れました。 今日は、4月並みの暖かさということで、本当に暖かい! 息子らも今日から元気に登園です。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 但馬楽座 (兵庫養父) つけめん 恵那く (京都市内) キルフェボン京都 (京都市内) 休憩処 さるや (京都市内) 李白 鴻ノ池サービスエリア (岡山倉敷) 塩見家 とんとん (京都市内) 焼肉あべや (京都市内) マールブランシュ北山本店 鮪市場 イオンモール草津店