3月9日 キムチチャーハン 2020-03-09 サラメシ 本日は、キムチチャーハンなり~ スープは、しじみスープの素に大根、人参、ニラ、しえじ、まいたけ、春菊 ごぼうを入れました。 今日は、4月並みの暖かさということで、本当に暖かい! 息子らも今日から元気に登園です。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 越前三国湊海船や (福井坂井) 夜久野マルシェ (京都、福知山) 土山人 有馬店 (兵庫神戸) 本陣太鼓櫓 (兵庫富岡出石) 豚骨野菜タンメンおかわりや (岐阜土岐) あじろや (鳥取岩美) らーめん一作 (大阪高槻) 天下一品総本店 (京都市内) 江戸川 近鉄京都駅店 (京都市内) 牛カツ専門店 京都勝牛 京都駅前店 (京都市内)