2月8日 のどぐろラーメン 2021-02-08 サラメシ 今日は、のどぐろのだしのラーメンです。 前かったときだしがおいしくて、買ってみました。 が、組み合わせた野菜が悪かった! 白菜、長ネギと豆苗、豚肉入れたのだけど、豆苗の味が目立ってしまってのどぐろの味がつぶれてしまった~ そうなるかなとちょっと懸念してたけど、もったいないことしました。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 TAKUMI ARTISAN NOODLE ANNEX(匠 福山駅前店) (広島福山市) ラブリー牧場みるく茶屋 (福井勝山) ら房 (愛知江南) ラーメンやひこ (長野飯田市) 大重食堂 今泉店 (福岡市内) ラ・フルネ (大阪市内) パティスリーミムラ たかばしラーメン 亀岡店 (京都亀岡) 久保田呉服店 (滋賀米原) 麺屋 たけ井 R1号店 (京都八幡)