2月8日 のどぐろラーメン 2021-02-08 サラメシ 今日は、のどぐろのだしのラーメンです。 前かったときだしがおいしくて、買ってみました。 が、組み合わせた野菜が悪かった! 白菜、長ネギと豆苗、豚肉入れたのだけど、豆苗の味が目立ってしまってのどぐろの味がつぶれてしまった~ そうなるかなとちょっと懸念してたけど、もったいないことしました。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 ごはんや ODAIDOKORO 於大処 (愛知刈谷) 塩見家 とんとん (京都市内) 中之島ミューズ (大阪市内) カフェド・パリ (京都市内) ふくちあんラーメン (京都福知山) 海の幸本舗ますだ (兵庫豊岡) 一乗寺中谷 (京都市内) 石田てっぺい長岡京店 (京都長岡京) 蘭香園 (大阪高槻) たかばしラーメン 亀岡店 (京都亀岡)