11月14日 肉みそうどん 2018-11-19 サラメシ 本日は、写真を撮り忘れたので9月ぐらいに食べたお昼で失礼します。 なので、夏って感じの食事ですね・・・ 肉みそうどんに枝豆ととうもろこしを添えました。旦那さんには、炊き立てごはんと 生卵。炊き立てには、卵かけごはんが一番あうらしいです。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 杉々堂 (京都市内) ラーメン銀閣 (京都市内) 豚骨野菜タンメンおかわりや (岐阜土岐) らーめんまあち (京都市内) 天狗食堂 (京都市内) 牛カツ専門店 京都勝牛 京都駅前店 (京都市内) 魚問屋ととや (京都市内) 長浜将軍本店 (福岡市内) パティスリーミムラ 六花 (京都市内)