11月1日 鶏ハムとうどん 2018-11-19 サラメシ 今日から11月ですね。ちょっと寒くなってきたので、うどん。 後は、鶏ハムを添えています。 鶏ハムは、塩コショウして一晩はちみつと酒につけています。 これをレンジでチンするだけ。 酒とはちみつの効果かやわらかく仕上がります。 うどんは冷凍うどんで小松菜とニンジンをたっぷり入れました。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 牛タン専門レストラン 陣中 冠舌屋 (宮城名取) 休憩処 さるや (京都市内) あかつき (京都市内) 六花 (京都市内) 土井志ば漬本舗 (京都市内) BAQKET らーめん一作 (大阪高槻) 中華のサカイ本店 (京都市内) きんだあカフェ (京都市内) しらかわ (京都市内)