11月1日 鶏ハムとうどん 2018-11-19 サラメシ 今日から11月ですね。ちょっと寒くなってきたので、うどん。 後は、鶏ハムを添えています。 鶏ハムは、塩コショウして一晩はちみつと酒につけています。 これをレンジでチンするだけ。 酒とはちみつの効果かやわらかく仕上がります。 うどんは冷凍うどんで小松菜とニンジンをたっぷり入れました。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 あんびしゃす花 (京都市内) 海の幸本舗ますだ (兵庫豊岡) 鶏白湯らーめん 鶏福 (東京渋谷) キムラ (横浜市内) らーめん壱蔵 (京都市内) おっしょいラーメン (福岡市内) 茶寮都路里 祇園本店 (京都市内) 来来亭 一乗寺店 (京都市内) てうれ (京都市内) つけ麺 大氣 (大阪高槻市内)