11月19日 さつまいものせそば 2018-11-21 サラメシ 今日は旦那がおらず一人のお昼なので、簡単に乾麺のそばを 湯がきました。合わないなと思いつつ、お皿を出すのが面倒だったので さつまいもをふかしたのをのせてみました。 具材はいつものように、白ネギ、ほうれんそう、おぼろ昆布。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 出石手打ち皿そば左京 (兵庫富岡出石) アマーク・ド・パラディ 寒梅館 (京都市内) 長浜将軍本店 (福岡市内) うま馬 祇園店 (福岡市内) あじろや (鳥取岩美) つけ麺 無心 (奈良市内) 第一旭 槙島店 (京都宇治) 来来飯店 (京都市内) 蘭香園 (大阪高槻) きんだあカフェ (京都市内)