12月11日 皿うどん 2018-12-11 サラメシ 12月に入って最初の皿うどんです。 11月は毎週くらい食べてたような気がするので、ちょっと間隔をあけたつもりです。 今日の晩から旦那さんが出張なので、野菜たっぷり入れました。 チンゲンサイ2把使っちゃいました。 これで、出張の時恐らく減るであろう野菜を補ったつもり。 それに餅もつけました。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 つけ麺マン百万遍本店 (京都市内) 一乗寺中谷 (京都市内) 彩華ラーメン 本店 (奈良天理) 極楽鳥 (横浜市内) うどん茶屋さいた (香川) アマーク・ド・パラディ 寒梅館 (京都市内) オリーブチャオ 本家 アロチ 丸高 一善や (京都市内) ラーメン幸雅 (鳥取倉吉)