12月11日 皿うどん 2018-12-11 サラメシ 12月に入って最初の皿うどんです。 11月は毎週くらい食べてたような気がするので、ちょっと間隔をあけたつもりです。 今日の晩から旦那さんが出張なので、野菜たっぷり入れました。 チンゲンサイ2把使っちゃいました。 これで、出張の時恐らく減るであろう野菜を補ったつもり。 それに餅もつけました。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 コロッケのいろは アクトアモーレ店 (大阪高槻) 夜久野マルシェ (京都、福知山) 農場の家 (神奈川相模原) ごはんや ODAIDOKORO 於大処 (愛知刈谷) ブラッセリー エール (大阪市内) ふぐ義 (大阪高槻) 山の家はせがわ (京都市内) 牛たんの一仙 (仙台市内) おっしょいラーメン (福岡市内) 中華飯店 香来