12月12日 サンドウィッチ 2018-12-12 サラメシ 今日からまた旦那さんが出張に行ったので、暫く一人サラメシです。 やっぱりパンになっちゃうよね~ 一応、頑張ってツナポテトサラダとスープを作りました。 スープには、じゃがいも、ニンジン、ブロッコリーの茎、玉ねぎ、しめじ、三つ葉、にんにくが入っています。 コンソメ入れて煮るだけなので、超簡単。 今日は、雨が降ったり、突然晴れたり変なお天気でした。旦那さんが滞在ている高知はどうかな~? カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 さばね(鯖寧) (東大阪) ごはんや ODAIDOKORO 於大処 (愛知刈谷) つけ麺おんのじ 新市街店 (熊本) 台湾料理 福香源 (京丹波) るぅた (滋賀県大津市内) つまんでご卵 にぎやかな春 (福岡糸島) 天狗食堂 (京都市内) ケーキハウス ノリコ (横浜市内) 山の家はせがわ (京都市内) おむらはうす出町柳店 (京都市内)