12月12日 サンドウィッチ 2018-12-12 サラメシ 今日からまた旦那さんが出張に行ったので、暫く一人サラメシです。 やっぱりパンになっちゃうよね~ 一応、頑張ってツナポテトサラダとスープを作りました。 スープには、じゃがいも、ニンジン、ブロッコリーの茎、玉ねぎ、しめじ、三つ葉、にんにくが入っています。 コンソメ入れて煮るだけなので、超簡単。 今日は、雨が降ったり、突然晴れたり変なお天気でした。旦那さんが滞在ている高知はどうかな~? カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 マールブランシュ北山本店 キルフェボン京都 (京都市内) 石挽蕎麦好太郎 (福井勝山) 極楽鳥 (横浜市内) 来来亭 一乗寺店 (京都市内) 峰 (福井勝山) つまんでご卵ケーキ工房 (福岡糸島) 第一旭 槙島店 (京都宇治) らーめんまあち (京都市内) 土井志ば漬本舗 (京都市内)