1月17日 手作り食パンと鴨ネギロースト 2019-01-18 サラメシ 今日は贅沢にいきますよ~! 昨日近くのスーパーで私の好きな鴨ネギローストが安くなっていたのでついつい買ってしまいました。 ときたら食パンと合わせて食べたいとなって、パン焼きました。 冷凍していたひれかつを解凍して焼いて、あとクリームチーズといつもの野菜スープをつけました。 鴨ネギロースト美味しい~!4歳息子もお気に入り。パンと合いますな。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 季節料理 門 (京都市内) つけ麺マン百万遍本店 (京都市内) 夜久野マルシェ (京都、福知山) Dino (福井勝山) 中之島ミューズ (大阪市内) ラーメン勝鞍 (京都市内) 江戸川 近鉄京都駅店 (京都市内) 来来亭 一乗寺店 (京都市内) 京ごはんとろばた焼き 京月 高槻店 (大阪高槻) ふぐ義 (大阪高槻)