1月17日 手作り食パンと鴨ネギロースト 2019-01-18 サラメシ 今日は贅沢にいきますよ~! 昨日近くのスーパーで私の好きな鴨ネギローストが安くなっていたのでついつい買ってしまいました。 ときたら食パンと合わせて食べたいとなって、パン焼きました。 冷凍していたひれかつを解凍して焼いて、あとクリームチーズといつもの野菜スープをつけました。 鴨ネギロースト美味しい~!4歳息子もお気に入り。パンと合いますな。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 さばね(鯖寧) (東大阪) ベル・フィオーレ (兵庫宝塚) つけ麺おんのじ 新市街店 (熊本) 九州ラーメン博多っ子 (京都市内) 収穫祭 大阪空港店 ケーキハウス ノリコ (横浜市内) 京都五行 (京都市内) 鳥せい本店 ラブリー牧場みるく茶屋 (福井勝山) 出石手打ち皿そば左京 (兵庫富岡出石)