2月7日 ごま食パン 2019-02-07 サラメシ 今日は、ホームベーカリーのゴマ食パン。 に、昨日の残りのビーフシチューを添えました。 ちなみに、緑のは菜の花のからし和え。 今が旬で美味しい~ 真ん中は息子のこまちの腕時計借りました。 にしても、うどん、そばの次はパンの流れが多くなってるわ カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 ラーメン百万石 七本松店 (京都市内) Vegans cafe and restaurant (京都市内) 養鱒センター きたがわ (滋賀米原) 鳥せい本店 はがくれ ラグザ店 (大阪市内) 四季彩館 (滋賀(若狭鯖街道熊川宿)) 鮪市場 イオンモール草津店 麺処 白樺山荘 (京都市内) 駱駝 (京都市内) あんびしゃす花 (京都市内)