2月7日 ごま食パン 2019-02-07 サラメシ 今日は、ホームベーカリーのゴマ食パン。 に、昨日の残りのビーフシチューを添えました。 ちなみに、緑のは菜の花のからし和え。 今が旬で美味しい~ 真ん中は息子のこまちの腕時計借りました。 にしても、うどん、そばの次はパンの流れが多くなってるわ カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 味里 (宮城遠田) 石挽蕎麦好太郎 (福井勝山) 鮪市場 イオンモール草津店 新福菜館府立医大前店 (京都市内) 魚問屋ととや (京都市内) るぅた (滋賀県大津市内) 鮨・割烹 やま一 (京都京丹後) さばね(鯖寧) (東大阪) 塩見家 とんとん (京都市内) 長浜将軍本店 (福岡市内)