2月14日 海鮮丼 2019-02-19 サラメシ 今日は、旦那さんが出張で、お友達と一緒にランチ。 ということで、スーパーで買ってきた海鮮丼。 これに朝の残りのあさり汁と晩の残りの小松菜の煮びたしを付けました。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 ベル・フィオーレ (兵庫宝塚) 牛タン専門レストラン 陣中 冠舌屋 (宮城名取) 中華のサカイ本店 (京都市内) 出石手打ち皿そば左京 (兵庫富岡出石) るぅた (滋賀県大津市内) つるかめ一乗寺 (京都市内) ラーメン魁力屋 河原町三条店 (京都市内) 一乗寺中谷 (京都市内) あじろや (鳥取岩美) 三輪山本 (奈良桜井)