2月18日 ビーフン 2019-02-19 サラメシ サラメシ初登場のビーフンです。 私は好きなのだけど、なんとなくうどんそばより高い気がするので、 今まであまり食べてませんでした。 豚肉入れて、キャベツと白ネギ、人参、しめじを入れました。 キャベツはたっぷりです! ビーフン簡単です。 肉、ビーフン、野菜の順に並べて水入れて強火で3分。 チキンラーメンに続き、これも革命だわ~ カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 ふぐ義 (大阪高槻) らーめん ぎょぎょぎょ (大阪市内) 一蘭 京都河原町店 (京都市内) マールブランシュ北山本店 にほのうみ (滋賀琵琶湖周辺) 杉々堂 (京都市内) 原養魚場 (大阪高槻) 津の田ミート LODGE (大阪高槻) 牛カツ専門店 京都勝牛 京都駅前店 (京都市内) 火風鼎 (福島白河)