2月18日 ビーフン 2019-02-19 サラメシ サラメシ初登場のビーフンです。 私は好きなのだけど、なんとなくうどんそばより高い気がするので、 今まであまり食べてませんでした。 豚肉入れて、キャベツと白ネギ、人参、しめじを入れました。 キャベツはたっぷりです! ビーフン簡単です。 肉、ビーフン、野菜の順に並べて水入れて強火で3分。 チキンラーメンに続き、これも革命だわ~ カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 てうれ (京都市内) 中之島ミューズ (大阪市内) ラーメンやひこ (長野飯田市) あんびしゃす花 (京都市内) ラ・フルネ (大阪市内) おっしょいラーメン (福岡市内) 収穫祭 大阪空港店 土井志ば漬本舗 (京都市内) 土山人 有馬店 (兵庫神戸) 魚問屋ととや (京都市内)