3月5日 ニラレバ定食 2019-03-06 サラメシ 今日は、昼気合入れましたよ~ レバー買ったのでがあって、ニラも冷蔵庫にあったら、ニラレバですよね~ 朝食べようと思っていた菜の花が残っていたので、いつもの辛し和えに。 こないだの料理講習会で頂いたレトルトのふかひれスープもつけました。 ごはんも炊き立て。 ちなみに、ニラが少なかったから、キャベツとパプリカとエリンギ足したら めっちゃボリューミーになりました。 今日は贅沢でした。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 本格手打うどん 大河 (京都市内) 海の幸本舗ますだ (兵庫豊岡) たかばしラーメン 亀岡店 (京都亀岡) キムラ (横浜市内) 京都五行 (京都市内) つけ麺 大氣 (大阪高槻市内) ふぐ義 (大阪高槻) 一善や (京都市内) 久保田呉服店 (滋賀米原) 地鶏とお肴 晴レ屋 (鹿児島市内)