1月31日 ビーフン 2020-01-31 サラメシ 今日は、朝からみんなでこども園に歩いて行きました。 私とG君の運動を効果を狙って始めていたのが、T君も歩きたいとなって 仕方なく旦那さんも歩いております。 でもなかなか手足が温まらないんですよね~ 冷えと冷えによるのぼせを治したく、漢方も昨日から初めてみました。 若返りたいと痛切に願う今日この頃です。 そんなこんなでビーフンです。 緑がないから、ほうれんそうと大根、しょうがのスープもつけました。 最近、ショウガもいろんな箇所に取り入れてます。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 原養魚場 (大阪高槻) マールブランシュ北山本店 横浜家系ラーメン 高槻 魂心家 (大阪高槻) きんだあカフェ (京都市内) キルフェボン京都 (京都市内) らーめん一作 (大阪高槻) ラーメン將陽 (京都市内) あかつき (京都市内) ふれあいパーク三里浜 たからや食堂 (新潟津南)