2月13日 スンドゥブチゲ 2020-02-13 サラメシ 本日は、初めてのものです。 コープのレトルトのスンドゥブチゲの素を使います。 作り方はいたって簡単。 素の入った液体を鍋にいれて、豆腐を入れて煮るのみ。 私は、白ネギ、小松菜、ニラ、しめじ、しめじ、大根もいれちゃったけどね。 具入れ過ぎて体積が大きくなって、お腹いっぱいなりました。 今日は、しっかし4月並みの気温だわ~! 暖房いらないね。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 鶏白湯らーめん 鶏福 (東京渋谷) 原養魚場 (大阪高槻) 肉のサカタ (京都市内) 出石手打ち皿そば左京 (兵庫富岡出石) 蘭香園 (大阪高槻) きんだあカフェ (京都市内) 久保田呉服店 (滋賀米原) らーめん一作 (大阪高槻) 中之島ミューズ (大阪市内) つけ麺 大氣 (大阪高槻市内)