2月6日 タラチゲクッパ 2020-02-10 サラメシ 今日は、旦那さん外出です。 ということで、私一人~ う~ん、こういう時は、普段旦那さんが好まないもので、私が食べたいものを 食べるチャンス! ということで、タラとキムチの残りとごはん入れてクッパにしてみました。 具は、タラ、人参、まいたけ、ねぎ、大根、小松菜、しょうが、にんにくかな。 ごま油とごまも入れてみた。味付けは、キムチとみそ。かきごはんのごはんについてるかきの味というところ。 タラからも出汁出てるし!なかなかいけます。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 はがくれ ラグザ店 (大阪市内) 土山人 有馬店 (兵庫神戸) 肉のサカタ (京都市内) 石田てっぺい長岡京店 (京都長岡京) つけ麺 無心 (奈良市内) つけ麺マン百万遍本店 (京都市内) 養鱒センター きたがわ (滋賀米原) ラーメン將陽 (京都市内) 湖舟 (滋賀県大津市内) ころくあん (京都城陽)