2月6日 タラチゲクッパ 2020-02-10 サラメシ 今日は、旦那さん外出です。 ということで、私一人~ う~ん、こういう時は、普段旦那さんが好まないもので、私が食べたいものを 食べるチャンス! ということで、タラとキムチの残りとごはん入れてクッパにしてみました。 具は、タラ、人参、まいたけ、ねぎ、大根、小松菜、しょうが、にんにくかな。 ごま油とごまも入れてみた。味付けは、キムチとみそ。かきごはんのごはんについてるかきの味というところ。 タラからも出汁出てるし!なかなかいけます。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 塩見家 とんとん (京都市内) いいちょラーメン (京都市内) 中華飯店 香来 カンフォーラ (京都市内) 農場の家 (神奈川相模原) 天天有 (京都市内) 鮨・割烹 やま一 (京都京丹後) 六花 (京都市内) Vegans cafe and restaurant (京都市内) さとのや (京都市内)