3月1日 お弁当 2021-03-01 サラメシ 本日は、旦那さんが仕事でお外に行かれましたので、久しぶりに昼が一人です。 こういうときは、スーパーのお弁当を食べるチャンス! 天丼食べたかったけど、なかったのでタケノコご飯のお弁当に。 野菜が少ないので、菜の花買って茹でて辛し和えに。 あとは、とろろ汁つけました。 もう春ですね~ カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 味里 (宮城遠田) キムラ (横浜市内) カフェ ヴェルディ 京都造形芸大店 (京都市内) 休憩処 さるや (京都市内) 九州ラーメン博多っ子 (京都市内) ら房 (愛知江南) 農場の家 (神奈川相模原) 福美屋 (福島東白川郡) 彩華ラーメン 本店 (奈良天理) 焼肉あべや (京都市内)