3月2日 チャーハン 2021-03-02 サラメシ 本日は、朝から雨が降り暴風です。 なんだ!?この風は? この天気だと買い物に行けないですな。 ということで、家にあるものでチャーハン。 もともとチャーハンの予定ではありました。 具は豚ひき肉、ピーマン、長ネギ、しょうが、人参。 インスタントのしじみのお吸い物に小松菜を少々いれました。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 きんだあカフェ (京都市内) つけめん 恵那く (京都市内) 石挽蕎麦好太郎 (福井勝山) 手打そば処 みな川 (京都市内) ふくちあんラーメン (京都福知山) 夜久野マルシェ (京都、福知山) delicafeたまご京都北山 (京都市内) 醤油屋喜代治商店 (滋賀米原) つまんでご卵 にぎやかな春 (福岡糸島) 麺中夢中 (京都市内)