3月10日 鯛めし 2020-03-23 サラメシ 本日は、叔母ちゃんの誕生日です! ということで、鯛のあらで鯛めし炊いてみました。 身は少ないけど、味はうまくできた。 家の庭の三つ葉を刻んでふって終了。 スープはいつもの味覇スープ。 喜んでくれるといいなぁ。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 らーめん ぎょぎょぎょ (大阪市内) レストハウスしのはら (香川観音寺) 手打そば処 みな川 (京都市内) 九州ラーメン博多っ子 (京都市内) 上木屋町 幾松 (京都市内) てうれ (京都市内) きんだあカフェ (京都市内) 農場の家 (神奈川相模原) 麺中夢中 (京都市内) ごはんや ODAIDOKORO 於大処 (愛知刈谷)