3月10日 鯛めし 2020-03-23 サラメシ 本日は、叔母ちゃんの誕生日です! ということで、鯛のあらで鯛めし炊いてみました。 身は少ないけど、味はうまくできた。 家の庭の三つ葉を刻んでふって終了。 スープはいつもの味覇スープ。 喜んでくれるといいなぁ。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 京都五行 (京都市内) ラーメン勝鞍 (京都市内) 火風鼎 (福島白河) 肉のサカタ (京都市内) マールブランシュ北山本店 手打そば処 みな川 (京都市内) 茶寮都路里 祇園本店 (京都市内) 三輪山本 (奈良桜井) 一善や (京都市内) 禅園 (大阪市内)