3月23日 豆ごはんと卯の花 2023-03-23 サラメシ 今日は雨です。 午前中10時過ぎからぽつぽつ雨が降り始めました。 チャリンコで買い物だけ行って帰ってきました。 昨日はなかなか寝付けず2回も起きたので、朝5時に起きてパソコンを打ってました。 朝6歳が豆の皮むきをしてくれたので、それで豆ごはんを炊きました。 今日は父の月命日なので、豆ごはんをお供えしておきました。 野菜は嫌いな人でしたが、豆は好きでした。 あとは塩サバ焼きとチーズれんこんと卯の花と味噌汁。 まだまだ2歳は、トミカを並べてます カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 長浜将軍本店 (福岡市内) キルフェボン京都 (京都市内) 九州筑豊ラーメン山小屋 広川店 (福岡八女) さばね(鯖寧) (東大阪) 甚五郎らーめん (岐阜高山) 白水園 (京都市内) 農場の家 (神奈川相模原) 石挽蕎麦好太郎 (福井勝山) 中之島ミューズ (大阪市内) らーめん ぎょぎょぎょ (大阪市内)