3月25日 キムチチャーハン 2020-03-25 サラメシ 今日も快晴! お昼は、キムチチャーハンです。 キムチが残ってたら、キムチチャーハン。 これも定番になってきました。 お汁は、インスタントのしじみ汁にほうれんそう、しめじ、まいたけ入れました。 G君が歩いていくの嫌がるようになったので、本日は自転車でこども園です。 私の健康効果が~・・・ 継続が力なりなんですけどね。 こういう天気の日こそ、歩いて行きたい! カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 鮪市場 イオンモール草津店 土山人 有馬店 (兵庫神戸) カフェド・パリ (京都市内) あんびしゃす花 (京都市内) 京都熟成細麺らぁ〜めん京 祗園本店 (京都市内) ラーメンやひこ (長野飯田市) つけ麺 無心 (奈良市内) 海の幸本舗ますだ (兵庫豊岡) ラーメン勝鞍 (京都市内) 京都五行 (京都市内)