3月25日 キムチチャーハン 2020-03-25 サラメシ 今日も快晴! お昼は、キムチチャーハンです。 キムチが残ってたら、キムチチャーハン。 これも定番になってきました。 お汁は、インスタントのしじみ汁にほうれんそう、しめじ、まいたけ入れました。 G君が歩いていくの嫌がるようになったので、本日は自転車でこども園です。 私の健康効果が~・・・ 継続が力なりなんですけどね。 こういう天気の日こそ、歩いて行きたい! カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 一乗寺中谷 (京都市内) うどんや ぼの (京都市内) はがくれ ラグザ店 (大阪市内) 駱駝 (京都市内) るぅた (滋賀県大津市内) ふぐ義 (大阪高槻) 紫蔵 (京都市内) つけめん 恵那く (京都市内) 第一旭 槙島店 (京都宇治) レストハウスしのはら (香川観音寺)