3月30日 鮪丼 2020-03-30 サラメシ 本日は、コープさんの鮪丼です。 こないだ、連ちゃんで注文しちゃったので、まだ鮪あるんですよ~ 私はアボガド載せで。旦那さんは水菜載せ。 スープは、創味シャンタンで作った鶏手羽スープ。 そうそう、味覇から創味シャンタンにスープの素を変えてみました。 表示を見ると、こっちの方が塩分濃いのかな? 味的にはほとんど変わらない気がするけど、塩分濃くて、油脂が少ない気がする。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 にほのうみ (滋賀琵琶湖周辺) 甚五郎らーめん (岐阜高山) 小豆島ラーメンHISHIO 岡山駅前店 (岡山市内) 塩見家 とんとん (京都市内) 焼肉あべや (京都市内) 本家 アロチ 丸高 魚晋 (京都市内) 一蘭 京都河原町店 (京都市内) 龍神そば (岐阜七宗) 肉のサカタ (京都市内)