3月30日 鮪丼 2020-03-30 サラメシ 本日は、コープさんの鮪丼です。 こないだ、連ちゃんで注文しちゃったので、まだ鮪あるんですよ~ 私はアボガド載せで。旦那さんは水菜載せ。 スープは、創味シャンタンで作った鶏手羽スープ。 そうそう、味覇から創味シャンタンにスープの素を変えてみました。 表示を見ると、こっちの方が塩分濃いのかな? 味的にはほとんど変わらない気がするけど、塩分濃くて、油脂が少ない気がする。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 休憩処 団ぷ鈴 (京都市内) つけ麺マン百万遍本店 (京都市内) 魚晋 (京都市内) Vegans cafe and restaurant (京都市内) 長浜将軍本店 (福岡市内) 九州ラーメン博多っ子 (京都市内) 天天有 (京都市内) 麺処 白樺山荘 (京都市内) ごはんや ODAIDOKORO 於大処 (愛知刈谷) 一乗寺中谷 (京都市内)