3月27日 鯛のあらとごはん 2019-03-27 サラメシ 旦那さんが今日も出張でいないので、いつも通り 作る気が起こりませんが、引っ越しに向けて、冷凍庫の 物を使わないといけない! ということで、今日は冷凍していた鯛のあらを焼いて、 菜の花のからし和えとレンチンかぼちゃを添えました 味噌汁は、朝の残り~ カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 一蘭 京都河原町店 (京都市内) ごはんや ODAIDOKORO 於大処 (愛知刈谷) ブラッセリー エール (大阪市内) 鮨とおつまみ 百万遍 つむぎ 原養魚場 (大阪高槻) うどんや ぼの (京都市内) らーめんまあち (京都市内) ケーキハウス ノリコ (横浜市内) 手打そば処 みな川 (京都市内) 珍遊 一乗寺本店 (京都市内)