3月22日 肉うどん 2019-03-27 サラメシ 今日は、肉うどんです。 これに、昨日叔母さんからもらったウィンナーと買った豆苗の炒め物。 ちなみに、豆苗は、買ったものを一度全部使いきって、 水入れて再収穫したもの。 以前再収穫のは、味がなくて美味しくなかったけど、 今回は大丈夫でした。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 うどん茶屋さいた (香川) 麺中夢中 (京都市内) 一善や (京都市内) 麺屋 たけ井 R1号店 (京都八幡) 京ごはんとろばた焼き 京月 高槻店 (大阪高槻) しらかわ (京都市内) 地鶏とお肴 晴レ屋 (鹿児島市内) 福美屋 (福島東白川郡) 鴻ノ池サービスエリア (岡山倉敷) きんだあカフェ (京都市内)