3月4日 めしや食堂 2020-03-09 サラメシ 本日は、一人で打合せで西京極まで。 帰りにめしや食堂によります。 豆ごはん、スナップインゲンと菜の花の白和え、さわらのシソチーズあげ、えびかつ、 たけのこのお味噌汁。 いや~昼の時間なのに、人すきすき。 これもコロナの影響でしょうか・・・ それとも、今日が雨だからかな? さわらのシソチーズあげ、うまい! 家でもやってみたいなぁ。 旦那とちょっと調子が悪く家でお休みしているT君は、グラノーラを今頃おいしく食べていることでしょう。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 上木屋町 幾松 (京都市内) 味里 (宮城遠田) 中之島ミューズ (大阪市内) ふぐ義 (大阪高槻) つけ麺おんのじ 新市街店 (熊本) たからや食堂 (新潟津南) JF糸島志摩の四季 (福岡糸島) 新福菜館府立医大前店 (京都市内) 季節料理 門 (京都市内) はがくれ ラグザ店 (大阪市内)