3月4日 めしや食堂 2020-03-09 サラメシ 本日は、一人で打合せで西京極まで。 帰りにめしや食堂によります。 豆ごはん、スナップインゲンと菜の花の白和え、さわらのシソチーズあげ、えびかつ、 たけのこのお味噌汁。 いや~昼の時間なのに、人すきすき。 これもコロナの影響でしょうか・・・ それとも、今日が雨だからかな? さわらのシソチーズあげ、うまい! 家でもやってみたいなぁ。 旦那とちょっと調子が悪く家でお休みしているT君は、グラノーラを今頃おいしく食べていることでしょう。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 蘭香園 (大阪高槻) 大重食堂 今泉店 (福岡市内) 福美屋 (福島東白川郡) 白水園 (京都市内) 来来亭 一乗寺店 (京都市内) コロッケのいろは アクトアモーレ店 (大阪高槻) マル海渡辺水産 / 味波季・びんびん亭 (兵庫新温泉町) しぶき亭 (神奈川三浦) レストハウスしのはら (香川観音寺) つまんでご卵 にぎやかな春 (福岡糸島)