3月3日 キムチチャーハン 2020-03-09 サラメシ 本日、T君復活でこども園に行き、二人でごはんです。 スープは、春菊、人参、白ネギ、しめじ、まいたけ。 そういえば、今日はひな祭りですね~ といっても、家でひなあられ食べるくらいです。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 ころくあん (京都城陽) うどん茶屋さいた (香川) マールブランシュ北山本店 たかばしラーメン 亀岡店 (京都亀岡) きょうのおかず (京都市内) 一蘭 京都河原町店 (京都市内) 甚五郎らーめん (岐阜高山) 焼肉あべや (京都市内) マル海渡辺水産 / 味波季・びんびん亭 (兵庫新温泉町) ベル・フィオーレ (兵庫宝塚)