3月3日 キムチチャーハン 2020-03-09 サラメシ 本日、T君復活でこども園に行き、二人でごはんです。 スープは、春菊、人参、白ネギ、しめじ、まいたけ。 そういえば、今日はひな祭りですね~ といっても、家でひなあられ食べるくらいです。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 杉々堂 (京都市内) 中之島ミューズ (大阪市内) カフェ ヴェルディ 京都造形芸大店 (京都市内) 中華飯店 香来 休憩処 さるや (京都市内) 永坂更科 布屋太兵衛 横浜高島屋店 (横浜市内) 上木屋町 幾松 (京都市内) 魚晋 (京都市内) ラーメン幸雅 (鳥取倉吉) 地鶏とお肴 晴レ屋 (鹿児島市内)