3月9日 キムチチャーハン 2020-03-09 サラメシ 本日は、キムチチャーハンなり~ スープは、しじみスープの素に大根、人参、ニラ、しえじ、まいたけ、春菊 ごぼうを入れました。 今日は、4月並みの暖かさということで、本当に暖かい! 息子らも今日から元気に登園です。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 ふぐ義 (大阪高槻) つけめん 恵那く (京都市内) 大重食堂 今泉店 (福岡市内) 第一旭 槙島店 (京都宇治) カフェド・パリ (京都市内) 山の家はせがわ (京都市内) 白水園 (京都市内) さばね(鯖寧) (東大阪) ベーカリーカフェ シーズクラブ (滋賀) 中華そば 駒鳥 本店 (高知四万十町)