3月16日 ネギトロ丼 2020-03-23 サラメシ 本日から旦那さん九州へ出張。 コロナの影響でいろいろと予定が狂っているみたいです。 一人なので、簡単にコープさんのまぐろ解凍して食べます。 お供は、朝の味噌汁の残りとめかぶ。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 杉々堂 (京都市内) 洋菓子のオオマエ (京都市内) 拳ラーメン (京都市内) 肉のサカタ (京都市内) たからや食堂 (新潟津南) ラーメンやひこ (長野飯田市) 麺匠 たか松 京都本店 (京都市内) うどん茶屋さいた (香川) delicafeたまご京都北山 (京都市内) らーめん一作 (大阪高槻)