3月25日 キムチチャーハン 2020-03-25 サラメシ 今日も快晴! お昼は、キムチチャーハンです。 キムチが残ってたら、キムチチャーハン。 これも定番になってきました。 お汁は、インスタントのしじみ汁にほうれんそう、しめじ、まいたけ入れました。 G君が歩いていくの嫌がるようになったので、本日は自転車でこども園です。 私の健康効果が~・・・ 継続が力なりなんですけどね。 こういう天気の日こそ、歩いて行きたい! カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 永坂更科 布屋太兵衛 横浜高島屋店 (横浜市内) ラブリー牧場みるく茶屋 (福井勝山) 本家 アロチ 丸高 つけめん 恵那く (京都市内) 収穫祭 大阪空港店 つまんでご卵 にぎやかな春 (福岡糸島) ふぐ義 (大阪高槻) たからや食堂 (新潟津南) 鮨・割烹 やま一 (京都京丹後) らーめん一作 (大阪高槻)