3月25日 キムチチャーハン 2020-03-25 サラメシ 今日も快晴! お昼は、キムチチャーハンです。 キムチが残ってたら、キムチチャーハン。 これも定番になってきました。 お汁は、インスタントのしじみ汁にほうれんそう、しめじ、まいたけ入れました。 G君が歩いていくの嫌がるようになったので、本日は自転車でこども園です。 私の健康効果が~・・・ 継続が力なりなんですけどね。 こういう天気の日こそ、歩いて行きたい! カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 麺処 白樺山荘 (京都市内) ころくあん (京都城陽) 一善や (京都市内) レストハウスしのはら (香川観音寺) 龍神そば (岐阜七宗) アマーク・ド・パラディ 寒梅館 (京都市内) さばね(鯖寧) (東大阪) 上木屋町 幾松 (京都市内) つるかめ一乗寺 (京都市内) 杉々堂 (京都市内)