3月30日 鮪丼 2020-03-30 サラメシ 本日は、コープさんの鮪丼です。 こないだ、連ちゃんで注文しちゃったので、まだ鮪あるんですよ~ 私はアボガド載せで。旦那さんは水菜載せ。 スープは、創味シャンタンで作った鶏手羽スープ。 そうそう、味覇から創味シャンタンにスープの素を変えてみました。 表示を見ると、こっちの方が塩分濃いのかな? 味的にはほとんど変わらない気がするけど、塩分濃くて、油脂が少ない気がする。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 天天有 (京都市内) 白水園 (京都市内) 一乗寺中谷 (京都市内) スイーツガーデンユウジアジキ (横浜市内) 休憩処 団ぷ鈴 (京都市内) るぅた (滋賀県大津市内) あじろや (鳥取岩美) キムラ (横浜市内) 醤油屋喜代治商店 (滋賀米原) はがくれ ラグザ店 (大阪市内)