3月30日 鮪丼 2020-03-30 サラメシ 本日は、コープさんの鮪丼です。 こないだ、連ちゃんで注文しちゃったので、まだ鮪あるんですよ~ 私はアボガド載せで。旦那さんは水菜載せ。 スープは、創味シャンタンで作った鶏手羽スープ。 そうそう、味覇から創味シャンタンにスープの素を変えてみました。 表示を見ると、こっちの方が塩分濃いのかな? 味的にはほとんど変わらない気がするけど、塩分濃くて、油脂が少ない気がする。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 らーめんまあち (京都市内) うま馬 祇園店 (福岡市内) TAKUMI ARTISAN NOODLE ANNEX(匠 福山駅前店) (広島福山市) ごはんや ODAIDOKORO 於大処 (愛知刈谷) 本家 アロチ 丸高 カフェ ヴェルディ 京都造形芸大店 (京都市内) 石田てっぺい長岡京店 (京都長岡京) 六花 (京都市内) 牛カツ専門店 京都勝牛 京都駅前店 (京都市内) 出石手打ち皿そば左京 (兵庫富岡出石)