5月21日 チキンラーメン 2020-05-21 サラメシ 本日は、ちょっと買い物に行けなかったので家にあったチキンラーメンです。 少し涼しいし、ちょうどよかったかな。 ちなみに、おにぎりはコープさんの冷凍の栗おこわおにぎり。 一応チキンラーメンには、小松菜、ネギ、しめじ、卵入れました。 結構最後の方は、お腹いっぱいになるので、息子君に食べてもらいました。 来週から、こども園もクラスを分けての園庭開放が曜日ごとに始まる。 来月からは、こども園行ってもらうで~! カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 中之島ミューズ (大阪市内) カンフォーラ (京都市内) 上木屋町 幾松 (京都市内) コロッケのいろは アクトアモーレ店 (大阪高槻) Dino (福井勝山) さばね(鯖寧) (東大阪) 本格手打うどん 大河 (京都市内) アマーク・ド・パラディ 寒梅館 (京都市内) 禅園 (大阪市内) 究極ラーメン 横濱家 新羽店 (横浜市内)